News
お知らせ
第2回船釣り大会 ~北海道地区~
2026年6月20日(土)
社員間の親睦を深める事を目的に、第2回船釣り大会を開催いたしました。
北海道地区は21名が参加し3艘で出航しました。



天候は曇り、時折晴れ間が覗き、雨にもあたらずいい感じでした。
船酔いでダウンした方、来年は是非上位入賞目指してリベンジしてください。






北海道地区の今年のターゲットはヒラメ!
入賞者は、優勝 毛利さん61cm、準優勝 倉渕さん59cm、3位 中井さん57cmでした。

早朝からみなさん大変お疲れ様でした。
来年は更に大物めざして頑張ってください!!
大分地区は本日強風の為、残念ながら延期になりましたので、後日お知らせいたします。
新着記事
新着記事を見る